Event

カスタマーハラスメントに対する基本方針とカメラ設置のお知らせ

株式会社ケアワーク弥生では、すべての方が安心して介護サービスおよびその他弊社提供のサービスをご利用いただける環境づくりを進めています。 
このたび、従業員と来訪者の安全を守るため、本社1階のカフェバー「ケアギルドトーキョー」内に監視カメラ(録音録画)を設置いたしました。 
 
当社は、お客様からいただくご意見を真摯に受け止めつつも、暴言・脅迫・過剰な要求など社会通念上著しく不当な言動には毅然と対応し、従業員の尊厳と安心を守る「カスタマーハラスメントに対する基本指針」を定めております。 
 
どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2025年7月21日